2000年にディオール・オム(紳士服ブランド)の創設に伴い、エディ・スリマンはクリエーティブディレクターに抜擢された。

「今年のファッションは、キレイな色がポイント」らしいんだけど、チャレンジする勇気が出ないまま、毎日同じような服で通勤。だって、無理だって~。

何気なくニュースを眺めていたら、気になる話題を発見しました。以前から少々気にはなっていたのですが、矢沢心、夫・魔裟斗との赤ちゃんは「女の子です」 妊娠発表後初の公の場に登場!についてのニュースです。

矢沢心、夫・魔裟斗との赤ちゃんは「女の子です」 妊娠発表後初の公の場に登場!

先日ブログで妊娠を発表していた女優の矢沢心が、28日に丸の内ピカデリーで行われたスティーヴンスピルバーグ監督最新作『戦火の馬』のジャパンプレミアにジャーナリストの鳥越俊太郎と出席、妊娠発表後初の公の場になるといい、いとおしそうにお腹をなでながら「今6か月で、女の子です」と報告した。2007年に元格闘家でタレントの魔裟斗と入籍し、今年結婚5年を迎えた矢沢。念願の赤ちゃんを授かったことで、心境にも変化があったそうで、本作の冒頭にある出産シーンに触れ「今までは気にしなかったかもしれないけど、すっかり感情移入してしまいました。(主人公の馬が)お母さんに育てられて成長する姿を見ていて、育った環境だとか一緒にすごす時間とかは大切なことなんだなと思いました」とにっこり。(Yahoo!ニュースより)


以前にも矢沢心、夫・魔裟斗との赤ちゃんは「女の子です」 妊娠発表後初の公の場に登場!に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

ふと気がつくと、もうこんな時間。今日はまだやることがいっぱいあるんだった。たいへんたいへん。1日30時間あったら、もう少しゆったりできるかなぁ?

 

test

| コメント(0) | トラックバック(0)

Movable Type 4 へようこそ!

| コメント(1)
このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。